豊胸手術の内容や費用を知ろう



豊胸手術の内容や費用を知ろう

料金の相場

 豊胸手術の料金は手術の内容によって異なります。また、自分が選ぶクリニックによっても変わってきます。安ければ良いというわけではありません。自分が納得することができるバストアップをサポートしてくれるクリニックを選ぶようにしてください。

 脂肪細胞を注入する手術は80万円から100万円になります。一番安心できる豊胸手術と言われている自分自身の脂肪細胞を使ったバストアップのための施術が一番高いです。一括で支払うのが容易ではありません。したがって、多くの人が脂肪細胞の豊胸手術をするときにローンを組んで手術をします。

 シリコンバックや生理食塩水バックなどの豊胸手術の相場は40万円から70万円が相場になります。脂肪細胞の手術と比べるとワンランク安い料金になります。平均50万円の費用であれば一括で支払う人もいます。

 手軽にバストアップができるヒアルロン酸の手術の多くが、何ccあたりいくらと計算します。多くのクリニックで1ccあたり3,000円から5,000円が相場になっています。自分の理想とするバストの大きさに合わせて注入する量が増えれば費用が高くなります。豊胸手術の中で費用を見ても一番手軽にできる施術なので、若い世代の女性が選択することも多いです。

Copyright © 豊胸手術の内容や費用を知ろう, All rights reserved.